女子社員のコスプレをデリヘル嬢にさせた

女子社員のコスプレをデリヘル嬢にさせた

投稿日:2016年3月04日  カテゴリ:風俗

いつも会社で女性社員に雑用ばかりさせられているので、いつかは仕返しをしたいと思っていた。しかし、簡単にそんなことはできないのでいろいろ考えた結果、会社と似たような制服のコスプレをデリヘル嬢にしてもらうことにした。

風俗嬢にならエッチな仕返しをしても許されるし、自分も気持ちよくなれるので一石二鳥だ。近所のお店に電話をかけて予約をするときにコスプレも追加注文した。その日の夜になると、女性社員が来ていたような制服を着た女性が部屋に入ってきた。

彼女のことは嫌いでないけれどこの制服はあまり好きじゃないので、すぐに彼女を押し倒して両手を拘束した。そして何度もキスをしてから、彼女の体を全身で味わうことにした。始めは口を使って全身を舐めまわして、次に指を使って揉んだり摘まんだり好き放題に堪能した。フル勃起した後は制服の上からパイズリをして、何度も腰を振ってから彼女の顔に目がけて射精した。

あまりにも気持ちがよかったので射精した瞬間にふらふらしてしまったけど、彼女と一緒にシャワーを浴びて最後に熱く抱きしめあった。