店長の勘でデリヘル嬢を選んでもらった

店長の勘でデリヘル嬢を選んでもらった

投稿日:2016年2月13日  カテゴリ:デリヘル

嫁と離婚をして5年が経つ。始めは女性と関わりたくないと思っていたけれど、やはり自分は男性なので異性を求めてしまうときがある。そんな時に身近に愛してくれる女性がいないのは本当に辛い。また、愛し合えるような女性を見つけたいとは思うけれど、すぐには見つかるはずがないので電話一本で遊びに来てくれるデリヘル嬢を頼んでみることにした。

特にエッチなことを望んでいるわけではないが、気軽にお話ができて一緒にいると癒されるような女性がいい。あとは店長の勘を信じることにして、約束の時間まで素敵な風俗嬢が来るのを祈った。

約束の時間になると甘い感じの声が特徴的なおっとりとした雰囲気の女性が部屋に入ってきた。彼女はどちらかというと癒し系のタイプで一緒にいるだけでも幸せを感じることができそうだ。心の中で店長にグッジョブ!と伝えてから、彼女と二人でのんびりお話をして過ごした。

自分のような年配でも彼女の前では子供のようになってしまい、全身をすべて温かく包んでもらっているような夢心地になった。彼女のような女性と結婚できたら幸せになれそうだな。