デリヘルの利点といえば、電話一本で自宅まできてくれるという点ですが、実はまだまだあります。詳しく知りたい方は当サイトの体験談で。

バスルームでデリヘル嬢とエッチをした

久しぶりの休日は若い女性と一緒に過ごしたい。日中の時間でも来てくれる女性がいないかスマホで検索してみると、ベテランのデリヘル嬢が待機していた。

ベテランと言っても若い部類に入るので、ホームページから彼女を指名して最長の時間を選択した。30分ぐらいたつと風俗嬢は遊びに来てくれて、すぐにシャワーを浴びに行った。自分も彼女の後を追って一緒にシャワーを浴びた。服の上からはわからなかったけど、なかなか素敵な体型ですぐに彼女の体を触ってしまった。敏感な部分を刺激すると少しずつ喘いでくれて、彼女のアソコを激しく擦ると何度も喘ぎながらびくびくしていた。

さらに彼女の足を広げてシャワーを強くして当てると、また少しずつ喘ぎ始めてエロイ表情に変わっていった。彼女の目の前に勃起したものを差し出すと、すぐに嬉しそうな顔をして何度も舐めていた。彼女の唾液がたくさんついたペニスを手でしごいたり、乳首を擦り付けたりたくさん愛撫してくれた。

最後は、彼女の胸にむけて射精した。残りの時間は彼女とゆっくりお話ししながら最後まで楽しんだ。

デリヘル嬢にエッチを教えてもらった

恋人とエッチをしているとあまり気持ち良くなかったらしく、途中からエッチをやめさせられた。自分の愛撫はあまり気持ち良くないらしく、もっと優しくしてと言われたが加減がよくわからない。

どうやればエッチが上手くなるだろうと考えた結果、デリヘル嬢にエッチを教えてもらうことにした。本当は風俗に遊びに行った方が手っ取り早かったかもしれないが、自分の部屋で教えてもらいたかったので家に来てもらえる方が都合よかった。

電話をしてから20分ぐらいたつと呼び鈴が鳴って、その後に女性が部屋に入ってきた。彼女はすごくエッチのテクに自信があるらしいが、見た感じでは一般の女性と変わらなかった。本当にエッチが上手いのか疑問に感じながら一緒にシャワーを浴びた。シャワーを浴びているときに彼女の体を見ていると、すぐにドキドキしてしまい後ろに回り込んで胸を鷲掴みにした。何度も彼女の感触を楽しんでから、彼女にフェラをしてもらった。彼女のフェラはすごく上手で今まで感じたことがないくらい気持ち良くてすぐに射精してしまった。

残りの時間は女性の体について教えてもらって、どうやって愛撫したら気持ちがいいか詳しく教えてもらった。

久しぶりの休日はデリヘル嬢とエッチを満喫

毎日仕事を頑張っているとたまには息抜きをしたくなる。多忙な時期は毎日残業をして、家に帰ったらすぐに寝ていたので性欲が溜まることはほとんどなかった。しかし、仕事が休みになるとすごく寂しくなって女性を抱きたくなるので、そんな時は気軽に遊べるデリヘル嬢を探していた。

最近では、スマホでも簡単に女性を探すことができるので、軽く遊びたいと思ったときにスマホはとても便利。実際に、自分の好みのタイプを岡山の風俗サイトで検索してみるとすぐに近くのお店で働いている風俗嬢が見つかった。ホームページ上から、一人エッチもオプションで追加して予約をした。

彼女は家に来てからすぐにシャワーを浴びて、エッチの準備をした。ベッドに入ってくるとすぐに一人エッチを始めてくれて、何度も気持ちよさそうに喘いでくれた。彼女のしている姿を見ているだけで自分はすぐにフル勃起してしまったので、ペニスを彼女の口元に持っていき口の中にねじ込んだ。そして何度も腰を振った後に彼女の口の中に射精した。

彼女の一人エッチですごく興奮したため最高に気持ちよく射精できた。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]